つねます歯科トップへ 診療時間・地図 診療案内(治療内容の一例) よくある質問 歯科衛生士さんを募集しています お気に入り お問い合わせ
予防歯科専用診療チェア
予防歯科専用の新しいチェアが設置されました。座面はテンピュール素材で長時間座っていても疲れません。
このコーナーはドクターでなく予防歯科と口腔ケアのスペシャリストである歯科衛生士が担当し、アロマの香るリラックスした雰囲気の中で、お口のお手入れを受けて頂けます。
毎月来院されていつもきれいな状態を保っている方もいらっしゃいます。
ご予約の際はクリーニングまたはお掃除とお申し付け下さい。
炭酸ガスレーザー 炭酸ガスレーザー
レーザーにより歯の中の消毒や知覚過敏・口内炎の治療、歯肉の黒ずみの除去などを行います。
デンパック
口腔外バキュームで、歯を削った時の飛び塵を吸い取りクリーンな環境を作ります。
デンパック
エアーアブレーション エアーアブレーション
小さなむし歯を削ることなくアルミナ粉末を高圧で吹き付けむし歯部分のみを取り去ります。
DENTAL X
わかりやすいイラストを使ったむし歯や歯肉の状態の診断書をお渡ししています。 むし歯診断書
超酸化電解水
超酸化水による強力な殺菌作用で、無用な薬剤を使用せず消毒が出来ます。人体に無害で、環境にも優しい電解水です。
AED(自動体外式除細動器)
〒673-1115  兵庫県三木市吉川町大沢120-1  TEL:0794-72-0620